• TOP
  • メーカー一覧
  • ネクスト

ネクスト

意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン 13

意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン 13

ただしく過ぎる日々の生活に疲れた身体を美熟女マッサージ師に丁寧にほぐしてもらう。会話とスキンシップでリラックスして彼女たちとも打解けた頃に巧妙に、やさしく、時には強引に性交まで誘導…女性達の揺れ動く心と身体をたっぷり堪能するのだ

僕のおかんをなんばでナンパして寝盗ってください。浪花の爆乳熟母 藤谷真理

僕のおかんをなんばでナンパして寝盗ってください。浪花の爆乳熟母 藤谷真理

「寝盗られ」とは自分の妻が他人の手でよがる姿に快楽を覚える禁断の性嗜好。今回はなんと自分の母を寝盗ってほしいという息子さんから一通の手紙が届い た。「自分の母が悶え、チ○ポに狂うところが見たい。ナンパして、ヤッテほしい」そんなわけで、スタッフが向かったのはオバサンの聖地・大阪。息子さんか ら教えてもらった場所へ行くと…

伊豆半島近親旅情 今日、叔母を抱きます。時任明菜

伊豆半島近親旅情 今日、叔母を抱きます。時任明菜

親戚の家を訪ねるたび、ひときわ気になる存在だった叔母。田舎臭い家系の中で、都会的で洗練されていた叔母。時は流れ、僕も彼女も年をとった。もう一度あ の頃に戻れるなら、越えられなかったあの境界を越えて、新しい旅路へと踏み出してみたい。義母とふたりきりの近親相姦旅情。

完熟おばさんナンパ 4 五十路限定 おっかさん勃起チ○ポにニヤケ顔編

完熟おばさんナンパ 4 五十路限定 おっかさん勃起チ○ポにニヤケ顔編

世の五十路妻は性欲強め×欲求不満濃いめ!マンネリな日々に退屈し、実は刺激を求めている今どきのアラフィフおばさん方…。年下のイケメン男子が声かけた ら、サクッとゲットできちゃいました!勃起肉棒見た瞬間、にっこり笑ってパックリと食らいつく素敵なマダム(笑)あまりの気持ち良さに我を忘れちゃいました!

行きつけスナックのママ 泥酔させて計画的に自宅連れ込みSEX 6アングルで隠し撮り

行きつけスナックのママ 泥酔させて計画的に自宅連れ込みSEX 6アングルで隠し撮り

ママ目当てで通ってくるお客さんも多いという、オレの地元にあるこじんまりしたスナックの咲枝ママ。年齢不詳だが、熟女のワリにスタイルが良く器量もあって、ずっと気になっていた。まじで一発ヤリたいと…。そこでオレはここ数ヶ月の間、ずっと計画をしていた。咲枝ママをべろべろに酔わせて、自宅に連れ込み盗撮しながらハメてやると…。

零細企業の社長妻を脅して中出し奴隷契約

零細企業の社長妻を脅して中出し奴隷契約

騙され多額の借金を背負った2人。助かる方法は金を返すか妻を差し出すか…。借金の肩代わりにされた愛妻は無理矢理に奴隷契約書に捺印…。美しい口腔もい やらしい淫唇も、取り立て屋の欲望のままに凌辱される…。細々ながらも慎ましく生きてきた社長夫人は、体液まみれになり、屈辱の性地獄に引きずり落とされるのだった…。

ニット帽くんの個撮シリーズ 忘れられない人妻さん 4 意外とデレデレしちゃう元ヤン、子持ち、黒乳輪のビッチママ みれい32歳

ニット帽くんの個撮シリーズ 忘れられない人妻さん 4 意外とデレデレしちゃう元ヤン、子持ち、黒乳輪のビッチママ みれい32歳

セフレのみれいは、元ヤン子持ち。見た目によらず、子煩悩でピュアな女。甘いものとワタクシのポコチンを咥えるのが大好きです。二人きりになった瞬間には ポコチンパクリ! いつでも要求されるので、正直コシがガクガク(笑)毎度、中出しをせがまれるのですが…ワタクシの子供が欲しいのかな?

堅物な妻に期間限定で下着メーカーの着用モデルをやらせたら…

堅物な妻に期間限定で下着メーカーの着用モデルをやらせたら…

真面目で清楚な妻のスケベな姿がみてみたい!!今回のターゲットは下着メーカーにお勤めのJさんの奥様!!仕事の為と騙して下着のモデルを妻にお願いする 旦那。渋々了承するも戸惑いがちな奥様。いざ撮影が始まると、モデルという仕事が女性の魅力を引き出すのか、妻の意外な一面を垣間見る!!

富裕層の家政婦アソビ ご主人様の性処理玩具となった私

富裕層の家政婦アソビ ご主人様の性処理玩具となった私

今回、派遣されてきた家は狂気と肉欲に満ちていました…。家政婦雇ってヤリたい放題!「精子をおま○こでヌイて欲しい…それは業務命令でしょうか?」ミ○ さん風の格好させたり、メイド服でご奉仕させたり、レズ姉妹が群がったりとお下劣ファミリーが家政婦を物扱い!しかも家政婦事務所もグルで多額の報酬をエサに新人家政婦を送りこみ続けている…

母は女子アナ 桐嶋永久子

母は女子アナ 桐嶋永久子

良き妻、良き母として好感度アップ中の女子アナ・永久子。だが実際は旦那とのセックスは無く、引きこもりの息子の心をなんとか開こうと奮闘する日々。そんなある日、とある実業家との対談が舞い込んでくる…。

ページTOPへ