• TOP
  • メーカー一覧
  • ルビー

ルビー

母子交尾 ~諏訪路~ 柊木千里

母子交尾 ~諏訪路~ 柊木千里

千里は必死に働き宏彰を育てた。小さいころから肌の弱かった宏彰。千里は、宏彰にいつもハンドクリームを塗っていた。時は流れ、働きだした宏彰は千里の誕生日に温泉旅行へ誘った。あるプレゼントを用意して…。

熟女一人旅 宮部涼花

熟女一人旅 宮部涼花

夫との旅行をドタキャンされた涼花。怒りに任せてそのまま一人旅へ。だが旅館がキャンセル扱いになっていた。途方にくれていたところを他の旅館の従業員だと言う男に声をかけられ、行く当ても無い涼花はついていく。

熟女レズ 三人交尾 伊勢・志摩にて

熟女レズ 三人交尾 伊勢・志摩にて

レズ友の奈美とナオミは、より深い愛を求めようと奈美の姪・淳子と小旅行。淳子は憧れのおば・奈美への想いに引き寄せられ甘い旅路のトライアングルに出る。女の歓びを知った熟女たちのレズビアン三角関係!!!

五十路デビュー 魅せられて 谷口真樹

五十路デビュー 魅せられて 谷口真樹

谷口さんは2年ほど前から取引先の支店長と関係を持つようになったが、支店長は1年前に転勤になりセックスレスの生活に。もっとしたいな~という気持と以前からAVに興味もあったのでルビーでの出演を決意。

四十路デビュー 植村まさ子

四十路デビュー 植村まさ子

植村さんは最近になってパート先の上司と不倫をし、本当のセックスの悦びを知ることが出来ました。そんな時ルビーの出演者募集を見て出演を決意。五十路間近のシングルマザーはこれからが女としての花の時代です。

五十路デビュー 山川咲枝

五十路デビュー 山川咲枝

山川さんはご主人との夜の営みが特殊でセックスの悦びは人一倍感じているそうです。しかし最近は勃ちが悪くセックスも中途半端。何とかしようと思っていたある時、咲枝さんが他の男性と絡むと勃角で刃と思い出演を決意。

五十路デビュー 河野みさき

五十路デビュー 河野みさき

夫の旅行中にアダルトチャンネルで熟女と若い男がエッチしているのを見て「私も若い男とエッチがしたい!」と応募してきました。人前でエッチに緊張してるかと思いきや、精液を搾り取るみさきさんに男優さんも悶絶です。

性の発禁本シリーズ 秘本「屋根裏の散歩者」

性の発禁本シリーズ 秘本「屋根裏の散歩者」

温泉旅館・東栄館の美貌女将は、押入れから天井裏に上がり夜毎徘徊し、客たちの繰り広げる赤裸々な行為を覗き見ていた。人々の裏の顔を見ることに女将は興奮し、自身の秘め事を覗き込んでいるような錯覚に陥る。

還暦 富田姉妹 2部作

還暦 富田姉妹 2部作

あの富田姉妹が帰ってきた!!前回大いに楽しんでいただいたようなのでまたお呼びしちゃいました!前回はお二人同時だったのに対して、今回は別々に収録することに。同時撮影との反応の違いをお楽しみ下さい。

今夜の寝取りは娘の亭主 本間夏子

今夜の寝取りは娘の亭主 本間夏子

娘が風邪を引いて5日も寝込んでいると聞き、看病と夫の世話を口実にお見舞いへ。しかし、彼女の目的は娘の夫の体だった。よその亭主は禁断の蜜の味。危険な蜜におぼれるエッチな熟女をご堪能ください。

ページTOPへ