• TOP
  • メーカー一覧
  • V&Rプランニング

V&Rプランニング

飲愛 鮎原いつき 姫乃未来 朝比奈菜々子 琴音ゆりか

飲愛 鮎原いつき 姫乃未来 朝比奈菜々子 琴音ゆりか

高校の部活で先輩後輩の関係だった二人は、酔った勢いでキス。一緒にお風呂に入ると完全に恋人モード。おしっこを飲み合って愛を誓う…。<朝比奈菜々子×琴音ゆりか>女同士でAV鑑賞中、コタツの中で足先が股間に触れる。性欲に火がつき、トイレに行き放尿鑑賞、AVの上を行く飲尿レズSEXに発展してしまう。おしっこ回数合計16回!超濃厚飲尿レズドラマ!

糞キャットファイト

糞キャットファイト

女だらけ、糞だらけ、浣腸だらけの超エキサイティングな糞キャットファイト!!試合前の試技ではパートナー皐月に2日間溜めた極太うんこをひねり出させ、その極太うんこで糞フェラをかますファイター佐伯とも。爆乳ファイター徳井唯と美女パートナーの小雪。4人の女たちが殴る絞めるぶっかけるの汚すぎる戦いを繰り広げる!!女って本当恐いです…。

逝糞 ~永久顔騎~

逝糞 ~永久顔騎~

廃墟に迷い込んでしまった女子大生レズカップル。その廃墟には究極の快楽を追い求めるためには手段を選ばない非道な人体実験を行う医師が住んでいた。口と肛門をつなげ永久に顔面騎乗をしながらお互いの排泄物を循環させる「永久顔騎」を完成させるため繰り返される肛門拡張、肛門性交、強制顔騎、飲尿、食糞。究極の快楽とは?死とは?うんことは?一体何なのか。

人間便器株式会社

人間便器株式会社

家電メーカーに派遣されたOLの葵は入社早々驚愕する。何とこの会社では男性社員が女性社員の小便、糞、唾液、生理タンポン等の排泄物を受け入れる「人間便器ロボット」と化していた。商品を売り込みにきた営業マンにまでも「お茶」と称して小便を飲ませたり、「契約してほしければ言うとおりにしなさい。」とペニバンヤ糞攻めでやりたい放題!!社訓その1.男は女の椅子である その2.男は女の馬である その3.男は女の足置きである その4.男は女の便器である その5.男は女の掃除用具である その6.男は女の玩具である その7.男は一生女の奴隷…この無茶苦茶な社訓に貴方は耐えられますか?

脱糞ファーストフード

脱糞ファーストフード

いらっしゃいませ、こんにちは!脱糞ファーストフードでは国産糞100%の「糞(フン)バーガー」が人気商品となっております。クッソクルーの肛門から噴出するカラフルなエネ・シェイクもご一緒にいかがですか?食いしん坊のお客様には「ビッグケツバーガー」や「アナルンホットドッグ」デザートを召し上がりたいお客様には「クソップルパイ」などがオススメです♪そして当店ではお客様に出来たてを食べて頂きたいから、全てご注文を受けてからおつくりしています。もちろん、「アヌスマイル」0円です!!

お母さんのお尻の穴はうんこの臭い 背徳の親子糞

お母さんのお尻の穴はうんこの臭い 背徳の親子糞

息子と二人だけの毎日。男と女の関係までの道のりはそう遠くは無い予感。そっと息子のペニスを触ってみる。そしてそっと触られたお尻の穴。「だめ!!そこは汚くて臭い所!!」 でもどうしてなの?? 臭くて汚いお尻の穴を見られてかがれて感じてしまうんです。 恥ずかしい・・でも・・「かがれて感じる」私は「かがせて感じる」女になってしまいました。「臭くて汚いお尻の穴をそんなに広げないで・・見ないで お願い 出ちゃう・・」

強制飲尿レズ顔騎 横山夏希・安達まどか・椎名ゆうき・桜瀬奈

強制飲尿レズ顔騎 横山夏希・安達まどか・椎名ゆうき・桜瀬奈

強制開口された女の口内に注がれる女の小便、すかさず巨尻が顔面をスッポリと覆う。さあどうする完全密封された口内の小便!!息つく間のない女と女の壮絶なレズ小便顔騎バトルドキュメンタリー。総小便回数23回の壮絶小便顔騎現場に救いの手を差し伸べる天使は何処へ。やがて迎える地獄の結末。

糞接吻 甲斐ミハル 並木つかさ

糞接吻 甲斐ミハル 並木つかさ

糞を通じて愛し合うレズカップル。糞まみれになりながらもひたすら美女に責められ続けるM男。肌が見えなくなるほどお互いの顔や肌に塗糞し合い、放尿すればためらわず飲み込み、それでも満足出来ない二人は食糞しては濃厚なキスをし続ける事で二人の愛は昇華されていく。

脱糞保健室~アナル開発課外授業~

脱糞保健室~アナル開発課外授業~

清純な女子校生のアナルが校医や同級生に開発されていく「脱糞保健室」待望の第二弾!!未開発のアナルに指いれ、ディルド挿入、アナルSEX、浣腸など徹底した開発授業。卒業試験は糞まみれレズ3P。糞汁とともに開放される未知の快楽に生徒は目覚めていく…

顔騎糞 竹下なつみ・甲斐ミハル・緋毬ありす

顔騎糞 竹下なつみ・甲斐ミハル・緋毬ありす

囚われた獲物は底なし沼へと吸い込まれ、もがき叫ぶほどに巨尻の深い谷間へと吸いこまれて行く。やがて大きく開口した巨尻の中心部から汚物が排泄され、巨尻女の谷間につかの間の平静を求めてやってきた草食系男子のあえぎ声が嗚咽へと変わった時、巨尻女に微笑みが・・そしてここに哀れ糞食系男が青息吐息で横たわる。残酷糞顔面騎乗最後まで正視できる貴男はこの作品以上に残酷かもしれない!?

ページTOPへ