• TOP
  • メーカー一覧
  • シネマユニット・ガス

シネマユニット・ガス

爆乳マニアにしか撮れない着衣パイズ リセックス 死ぬほど撮りたかった青山菜々

爆乳マニアにしか撮れない着衣パイズ リセックス 死ぬほど撮りたかった青山菜々

熱烈な爆乳マニアが撮った青山菜々。その願望欲望を叶えるべく技術的に全面サポートしました。クオリテ ィの高い映像と、しっかりしたプレイ、そして巨乳を強調する抜群の衣装の数々。ネット等で話題の胸開きタート ルネックも!見たことのないパイズリ挟射もあります! この作品には通常のAV にはないものがあります。「感動」です。憧れの女優のおっぱいに触れ揉む実感。 またそれを自ら撮り、演出までする幸福感。その気持ちは映像から伝わってきます。監督は、趣味で作った 巨乳サイト(FOB)が成功、脱サラして巨乳道をゆく杜哲哉。AV メーカー・アイアンヘッドの社長で、本物 のマニアです。好きに撮っていいよと言ったら、パイズリてんこ盛りになりました。

爆乳爆尻ほたる I カップの豊満尻独占デビュー!

爆乳爆尻ほたる I カップの豊満尻独占デビュー!

ついにきた〜!!豊かなI カップと超デカい尻のクールな美人デビュー!そして本気のセックス。爆乳と超尻 を強調した完全なるおっぱい超尻肉欲フェチ作品です。GAS でしか見ることのできない女優です。 薄ピンクで大きな乳輪の106cm-I カップ、そして超尻のクール美人、真田ほたるちゃんデビューです! 爆乳はもとより超大きな尻がいい。この作品は、そんな彼女の肉体を強調することをテーマに作ったフェチ作 品です。 素晴らしいことにほたるちゃんはすごく感度が良く、どのシーンでもマンコびしょびしょに濡らしながら イキまくります。柔らかく大きな乳房を揉まれ、腰振り騎乗位で大きな尻をヒクヒクしてイッたり、滅多に吹 かないという潮を吹きまくったり、寸止めや焦らしで凄いイキ方を見せてくれます。また「飲めない」と言 っていたザーメンもゴックンし、「美味しい♡」とニッコリ。超エロい素晴らしいデビュー作となりました。

Jカップ母乳 緒川ゆう イキやすくなった肉体

Jカップ母乳 緒川ゆう イキやすくなった肉体

GAS 専属女優の緒川ゆうが母乳で限定復帰!変わらぬ笑顔、おっぱいは一周り大きくJ カップになり、母乳がたっぷり出ます!出産して感度が良くなった人妻ゆうの肉欲セックスです。4年ぶりの限定復活です。結婚して赤ちゃんを産みました。ご主人とのエッチはなくなりかなり欲求不満です。おっぱいは一周り大きく、111cmになりました。揉むと母乳が溢れまくり、まるでミルクタンクです。出産後、感じやすくなりました。確かに下着を脱がすとビショビショ、濡れ方がハンパない。クンニでは本気汁が溢れ流れ、オナニーでは愛液が指にべっとり絡みつき、指マンでゆうの顔まで潮が飛ぶ!以前は照れ てしまうこともありましたが、いまは性欲の方が勝っていて、本気でイキまくります。結婚出産という経験をしたからでしょう。フェロモン全開の生々しいJ カップ熟女のセックスです!

W新人3 時間 まゆ・こころ 美形とロリ、二人のHカップ独占デビュー!

W新人3 時間 まゆ・こころ 美形とロリ、二人のHカップ独占デビュー!

新人二人のH カップをたっぷり楽しめます。一人目は美形のバスト110cm 巨乳まゆ。二人目は◯ー娘の加護ちゃん激似のロリ応募素人・こころ、顔に似合わずめちゃエロです!二人とも顔とスタイルとエロさで選ばれた巨乳素人。潮吹き大洪水でイキまくる3 時間のデビュー作品! GAS でしか観ることができない新人巨乳たちです。

ページTOPへ