• TOP
  • メーカー一覧
  • コレクター

コレクター

貴糞人 総集編5

貴糞人 総集編5

鬼畜スカトロレイプ地獄の総集編第5弾!!現役理系大学生を!!32歳欲求不満なブルジョア人妻を!!現役保育士を!!普通のAV撮影だと偽り連行し、急遽スカトロレイプに予定変更!!泣き叫ぶ女、ぶち切れる女、狂う女、様々なイカレタ反応をお楽しみください!!大人の事情でカットした本編未公開映像もたっぷり収録!!お値段変わらずで240分収録の特別編集完全保存版!!

蹴殴(KERU-NAGU)8

蹴殴(KERU-NAGU)8

人権無視の″女潰し!!″器具拷問暴力シリーズ第8弾!!
上流家庭に生まれ屈託無く育ち、将来の夢は『お嫁さん』と語る素人娘。
普通のAV撮影だと騙し連行、そして暴 力 拷 問 執 行 !!
鋼鉄の器具が若肌に喰い込み、狂男の拳が白い肌に赤い痣を残す。
スタイルの良い身体が暴力と器具拷問により、ボロボロにされていく様は美しく切ない。
接写による肌感、鋼鉄の器具をつたい流れる体液、暴力の音をお楽しみ下さい。

露出狂想曲14 野外で公開潮吹き編

露出狂想曲14 野外で公開潮吹き編

潮吹きNo.1女優、京野明日香ちゃんの登場です!
野外だろうと人が見ていようと単体女優だろうと、容赦の無い監督の命令に恥ずかしがりながら潮を吹きまくり。人に見つかる前にイっちゃおうと必死にオナニーする明日香ちゃんがエロ過ぎます。
特典映像として、潮吹きオナニーと露出旅行(随分、危険な場所でオナニーしてるなぁ…)も収録とお買い得です!

蹴殴(KERU-NAGU)9

蹴殴(KERU-NAGU)9

あの「浜崎りお」が蹴殴に登場!!
女捜査官物の AV撮影が段々と器具拷問暴力強姦へと変容していく!!
浜崎りお全出演作の中で最も残虐な作品となります。
あの美乳がペンチで潰され芸術的に美しい肢体に暴力が襲いかかる!!
あまりにも過激な浜崎りお引退作を刮目せよ!!!!!
究極の暴力拷問ドキュメント映像!!

貴糞人2  銀行勤めOLさん編

貴糞人2 銀行勤めOLさん編

昼間の顔は某有名銀行勤めの清楚な娘さんの悲痛な叫びを聞きたくない ですか? そりゃいきなりうんこってきかされたらビビりますよ。 女学校ってきっとこんなイジメが繰り広げられてると思います。 開口器つけられてそこへうんこされたら何も言えませんですよ。女子って男と違う苛めをするんですね。

雌嬲会3-メスナブリカイ- 第三期集会

雌嬲会3-メスナブリカイ- 第三期集会

鬼畜集団再び…今回、雌嬲会の毒牙にかかるのは人気単体女優
の星崎アンリちゃん!プロ根性に定評のある星崎アンリを仕事と騙し呼び出し3日間に渡りレイプを敢行!!
1日目は一対一の個人撮影会で拘束レイプし、2日目はファン感謝dayにてファンが暴走し
連続強姦イベントに、三日目はドラマ物の撮影が急遽がガチ輪姦撮影に変更!
連日続く地獄の行為に星崎アンリの精神と身体は段々と蝕まれ崩壊を迎える…
連続中だし、首吊り強姦、問答無用の人権蹂躙ドキュメント映像!!

露出狂想曲13 完璧ボディは野外でSEX編

露出狂想曲13 完璧ボディは野外でSEX編

人気単体女優“長谷川なぁみちゃん”が遂に野外露出ファック挑戦です!完璧な身体を惜しげも無く太陽にさらした姿はまさに地上に降りたビーナス。 美巨乳+美尻+美脚+ちょい生意気=長谷川なぁみ最上級ボディ!!野外での過激さは控えめですが、マジで嫌がるなぁみちゃんはエロいです。 野外ファックでいつもより過激に感じてます。

貴糞人10  汚物で清楚をレズ糞レイプ編

貴糞人10 汚物で清楚をレズ糞レイプ編

このシリーズ始まって以来の女糞責め収録!女が女を糞で弄ぶ、これは絶景です、それも帰国子女!英語堪能の上、昔バレリーナをやっていたとの事でなにかセレブな匂いを感じますが、そんな匂いも糞尿塗れにされたら無香です。

蹴殴 外伝696-躯

蹴殴 外伝696-躯

残虐過ぎてお蔵入り寸前だった作品を緊急発売 !!
本田ゆかり・前田窓花 二名の女性に緊縛拷問器具陵辱を執行!!
延々と続く苦痛の中で陵辱される様子を記録した狂気映像作品です。
涙や涎や体液でグショグショに歪んだ表情…
暴行と拷問により赤く腫れ上がった白い肌…
『蹴殴』シリーズ最外道!!!究極の暴力拷問ドキュメント映像!!

凹女凹(ボコボコオンナ)3

凹女凹(ボコボコオンナ)3

狂気の25時間監禁シリーズ!!気弱で色白な「いじめられっこタイプ」の“ののかちゃん”が通常のAV撮影と騙されて連れてこられた先は、変態共の飼育部屋だった……。 泣きじゃくり、絶望に打ち震えながらのフェラ顔、涙でグシャグシャのレイプ映像、必見です!!

ページTOPへ