• TOP
  • メーカー一覧
  • コレクター

コレクター

貴糞人 総集編4

貴糞人 総集編4

鬼畜スカトロレイプ地獄の総集編大4弾!!
元バレリーナの帰国子女を!!ファザコンなお嬢様を!!セックスレスな子持ち人妻を!!
普通のAV撮影だと偽り連行し、急遽スカトロレイプに予定変更!!糞地獄に叩き落とします!!
体中の穴と言う穴に糞を詰め込まれ、次々と襲いかかる変態共によって女達を発狂へと追い込みます。
現実とは思えない目の前の光景に、壊れて行く女性の汚くも美しい表情を刮目せよ!!
大人の事情でカットした本編未公開映像もたっぷり収録!!
お値段変わらずで240分収録の特別編集完全保存版!!

貴糞人13  理系大学生の糞受難 編

貴糞人13 理系大学生の糞受難 編

『就職活動の気晴らし』と言う舐めた理由でAV出演を決めた現役大学生をスカトロレイプで地獄に落とします。高級車3台保有、大学では生物学を専攻。 そんな世間知らずのお嬢様を糞風船爆弾、糞歯磨き、糞顔拓&マン拓、2階からの強制飲糞兵器等々で汚しまくり。シリーズを重ねる毎に責めが凄くなってきてますね♪

蹴殴(KERU-NAGU)6

蹴殴(KERU-NAGU)6

毎回審査団体ドン引きの狂気の暴力拷問シリーズ!!
今回の被害者は「自称:森ガール(笑)・歴女(笑)」と流行に流されまくりの頭空っぽ素人娘!!
訳も分からずに連れてこられて、無茶苦茶な暴行を受けます。
白い肌ににじむ殴打の痕。肉に喰い込む鋼鉄。滴り落ちる体液。叫び歪む女の表情。
後半ボロボロになった女がむせび泣くシーンは必見です。
独特の接写と編集がマニア筋から御好評を頂いております。
嘘と虚栄で塗り固められた女の化粧を、暴力が剥ぎ落とす!!

貴糞人14  和服婦人の糞はじめ 編

貴糞人14 和服婦人の糞はじめ 編

和服姿の奥様が今回の被害者です。年上の夫との性生活に不満を感じ、刺激を求めてAV 志願してきた訳ですが、そんな舐めた理由でAVを始める金持ち奥様は糞地獄に落とす事にしましょう。
 好評の糞風船爆弾を初め、綺麗な髪の毛を筆に見立て糞墨汁で人間書道、真空パックに糞と一緒に瞬間密封と相変わらずもの凄い事やっちゃってます。
 上品で綺麗なご夫人を糞で犯し尽くす!これぞ貴糞人の神髄です!

露出狂想曲6 お外なら初めてイケました♪編

露出狂想曲6 お外なら初めてイケました♪編

女の快感を知らない娘を野外露出という過酷な状況に置き、イッテ貰おうとはりきって撮影!味わった事のない快感に酔いしれて行く娘、露出の味を覚えちゃったみたいです。他人に見られながらじゃないと、私、もうエッチ出来ないかも…。

貴糞人 総集編2

貴糞人 総集編2

また総集編かよw でも待っていたファンの皆様新作はもう少しお待ちくださいね ごめんなさい。なかなか良い女優さんが居なくて・・・。と、言い訳はここまでにして、総集編第二弾! 未公開映像もばっちり入ってます。やらせじゃ出せない裏映像! 本物の絶叫スカレイプはこれで決まりです!

蹴殴 総集編(KERU-NAGU)

蹴殴 総集編(KERU-NAGU)

人権無視の″女潰し″器具暴力拷問シリーズ総集編!!
撮影内容を知らされていない女達に顔面蹴り、殴打、首絞め、ペンチ拷問
火炙り等々の容赦無い拷問強姦を執行!!鬼畜映像の最極北を体感しろ!!審査団体から規制をくらった問題過激シーンも修正無しバージョンを含む
本編未収録映像もついて、お値段変わらずの4時間収録!

貴糞人 総集編3

貴糞人 総集編3

かなりお得な内容です! 自信作が240分たっぷり収録してあります。好評につき未公開映像も収録してあります。現場の空気をまざまざと見せつけてくれる鼻が曲がってしまう作品です。3人それぞれタイプは違うけど全てを汚されてゆく悶糞姿はとても美しい。レイプって言ったってスカトロだよ!
糞尿汚物塗れになっちゃってまさに地獄だよ。スカトロファンは必見の総集編第三弾!

凹女凹(ボコボコオンナ)5

凹女凹(ボコボコオンナ)5

とうとうヤッちゃいました。遂にこの日が来てしまいました。あまりに激しい内容だった為なのか?撮影途中で逃げられちゃいました。ロリータフェイスに似合わず美巨乳!やはり耐えられなかったか?尺が120分と撮ったものほぼそのままの無編集というありさま。お蔵入り寸前で監督から懇願されリリースに至りました。今回は特別に激安¥2,839です。安いからって内容は伴いませんので!ご安心ください。

貴糞人3  幼い少女を糞辱編

貴糞人3 幼い少女を糞辱編

え?こんな少女がスカトロですか?素のリアクションたまりませんねーメチャメチャ大人しい子がさらに大人しくなります。小便浣腸されて絶句してます。SM責めだと思いきや、うんこ垂らされてます今までに無いシュールなスカトロは如何でしょうか?

ページTOPへ