• TOP
  • メーカー一覧
  • コレクター

コレクター

貴糞人8  処女と汚物と最終兵器編

貴糞人8 処女と汚物と最終兵器編

遂に処女登場です。ちゃんと病院に行って診断書貰って来てます。本物です。肉棒より先に汚物で喪失か!?処女流血は必見。流血にビビった監督は最終兵器登場させちゃってます。その光景を実写で見れるなんて感動ものです。こんな処女喪失なんて初めて見たよ。

狂室4 Mad-Room 異常性欲者から入手した犯罪記録映像

狂室4 Mad-Room 異常性欲者から入手した犯罪記録映像

押収されたはずの性犯罪動画が流出!素人監禁昏睡拘束強姦第四弾!!
被害者女性を薬物を用い拉致、犯人自宅にて性的暴行を加えられる様子を写した犯罪押収品テープを極秘入。
昏睡強姦や、拘束してのバイブ責めや処女肛門貫通に無断強制中出し、
撮影テープをだしに女性を脅し好き勝手に玩具にする。

露出狂想曲10 艶女は夏こそ“野外”な爆乳デート編

露出狂想曲10 艶女は夏こそ“野外”な爆乳デート編

乳デケー!目立ち過ぎますよ!艶女の名に相応しい若林ひかるさんが野外露出に挑戦!気持ちよいのか?意外とこなして行きます。こんな素敵な爆乳お姉様と野外でパイずりしたいっすね。目撃した人はもう羨ましい~!でも内容はそこまで過激じゃないので悪しからず。

雌嬲会4-メスナブリカイ- 第四期集会

雌嬲会4-メスナブリカイ- 第四期集会

鬼畜輪姦の最高峰といわれたシリーズの最新衝撃作。
鬼畜集団再び…今回、雌嬲会の被害にあったのは身長148cmでFカップのちびっロリ巨乳「ましろ あい」ちゃん!
面接の筈が、なぜかラブホテルに連れて行かれ危険なお薬で昏睡レイプ。
そのままドラマAV撮影と偽り、スタジオに連行し強制輪姦執行。
20人以上のキモ男達に連続中出し、強制飲酒、ディルドハンマー、首吊りレイプ等々の陵辱を受け
ましろあいの性器と精神は完全破壊されていく……。

貴糞人7  理性を失い狂う女編

貴糞人7 理性を失い狂う女編

理性を失い狂う女編。監督が変わったみたいです。内容は至って普通のスカと思いきや、嫌がる女に無理矢理やってます。女って極地に立たされると作り笑いでごまかそうとするんですね。生々しい女の表情にグッと来ました。監督の努力が実った作品に仕上がったと思います。お世辞にも可愛い女とは言えませんが、嫌がる表情はなかなか良いですよ。

ギャルサライ3

ギャルサライ3

裏文化潜入レーベル『カルト』第3弾!!
現役ギャル男軍団完全協力の元、夜の渋●を徘徊し終電のがしたギャルを攫います。
連れ回し、盛り上げ、呑ませまくった所でギャルを社長へ売り払う!!
夜の街の裏側で起きている現状を現場にドキュメント撮影。
オシャレなギャルの化粧(バケノカワ)を剥ぎ落とします!!

雌嬲会 総集編

雌嬲会 総集編

鬼畜輪姦の最高峰といわれたシリーズ総集編!! 三村紗枝、瀬奈ジュン、星崎アンリを普通のAV撮影と偽り呼び出し、急遽輪姦撮影に予定変更! 泣き叫び、怒り狂い、椅子を振り上げ、得意の剣道で大乱闘し、それでもやっぱり犯される!! 男20人VS女1人の集団輪姦中出し地獄をご覧ください。 雌嬲会 第1期集会~第3期集会の3作品をお値段変わらず4時間特別編集にて収録!!

蹴殴 -パラレル2- 凌辱地獄 編

蹴殴 -パラレル2- 凌辱地獄 編

残酷拷問凌辱シリーズ『蹴殴』4と5で撮影された映像には封印された縦列世界(パラレルワール)が存在した!
その世界は子持ち女が電流拷問を受け、浣腸強姦の末、発狂し撮影会モデルが緊縛蝋燭責めを受ける凌辱地獄だった!!泣き叫ぶ女達に容赦なく襲いかかる拷問の数々、次第に叫び声も掠れ絶望の表情を浮かべるだけの人間便器に変容する。地獄は死後にではなく、現実の裏側に存在する!愛も希望も未来もここには無いッ!!

露出狂想曲12 全裸露出で快感120%編

露出狂想曲12 全裸露出で快感120%編

夏はまだまだ終わらない!笑顔が素敵な大胆娘が色んな所で過激ヌードに。徐々に露出の悪魔に洗脳されて行く様をご覧下さい。いつもよりちょっと派手になってると思います♪

肉便器症候群4-Human toilet syndrome-

肉便器症候群4-Human toilet syndrome-

濃厚ハードコア肉便器改造新シリーズ!!本日の肉便器はポッチャで色黒、タトゥー有りメンヘラ気味のKURUMIちゃん。実際会ってみたら思ってたよりポチャだったので、いつもより遠慮なく無茶苦茶犯っちゃいました!!浣腸をしながらの強烈ファックに始まり、アナル貫通、複数挿入、性器に異物挿入と濃厚なプレイを展開。最後には精液を欲しがる人型便器に無事改造終了。プロの人体改造映像をお楽しみ下さい。

ページTOPへ