• TOP
  • メーカー一覧
  • コレクター

コレクター

貴糞人12  子持ち人妻の浣腸地獄 編

貴糞人12 子持ち人妻の浣腸地獄 編

子持ち人妻の登場です。旦那とのセックスレスに耐えかねて、AV出演を自ら志願!…の筈が無理矢理うんこ塗れにされちゃいます。お上品な淑女が激辛香辛料入り浣腸や糞男団達に蹂躙されていく。新兵器「ウンコキャノン」の威力も必見です!

凹女凹(ボコボコオンナ)4

凹女凹(ボコボコオンナ)4

巷で噂の事件を見ているようです。きっとこんな感じなんでしょうね。どう見ても小◯生です。最初はただのロリものな感じの撮影から一転して怖いお兄さんが大暴れ黒人さんのデカイチンポを突っ込まれ泣き崩れ、お爺ちゃんまで孫の面倒をみてくれてます。発育途中の身体を弄ぶ快感最後はアナルに突っ込んでます。終始すすり泣いてます。ロリータガチレイプ最高傑作間違いなし!

露出狂想曲14 番外編

露出狂想曲14 番外編

女優が遂に引退するそうです。惜しまれつつも最トップ後は野外露出に挑戦してくれました。その飛び抜けた可愛さで一躍大人気となりましたが今でもその実力は健在!本当に綺麗な身体、可愛い顔してます。今回は特別に昔の『るびちゃんのオナニー』(かなりロリータ顔です)とちょっと前のお蔵入り映像『コスプレセックス』も2本同時収録。これ一本で愛葉るびの成長が確認出来ます!少し大人になったるびちゃんはまた少しイイ女なってます。愛葉るびはこれにて引退・・・。とても残念です。

匣2(ハコ) The Box2 ~狭い匣に24時間閉じ込め自由を奪う人体実験ドキュメント~

匣2(ハコ) The Box2 ~狭い匣に24時間閉じ込め自由を奪う人体実験ドキュメント~

『続編制作不可能と言われた『狭い匣(ハコ)の中に24時間閉じ込め自由を奪う人体実験ドキュメント』第二弾!!
高さ120cm×幅60cm×奥行き140cmの身動きの撮れない空間に閉じこめられるのはAV出演初の 持月光ちゃん!!経過した時間も分からない、色も壁の『白色』以外存在しない空間の中で、・水分・食事は命令をこなせないと貰えない・睡眠は一切とらせない。・媚薬投入、等ハードな実験を敢行。
段々と衰弱していく身体と、壊れゆく精神をご堪能下さい。

露出狂想曲4 通行人から丸見え!カーセックス編

露出狂想曲4 通行人から丸見え!カーセックス編

いやー監督替えてみたんですがどうでしょうか?過激さは出て来た感じはありますが、皆様のお口に合いますでしょうか?バカっぽくなってきてますか?小ぶりなおっぱいがたまりません♪

舞台崩壊 総集編

舞台崩壊 総集編

ファン感謝DAYと銘打たれたイベントに連れてこられた、新人女優達。
和やかに始まったイベントだが、男達の要求は段々と過激になってゆき・・・。
泣き叫ぶ女、ぶちキレる女、壊れる女。新人女優6名の犯られっぷりを、ご堪能下さい。
集団でか弱い女性を輪姦する、公開レイプ作品の金字塔、遂に総集編の登場です。
特別価格・本編未収録映像も合わせた完全保存版です。

貴糞人17  糞塗れのヴァイオリン弾き 編

貴糞人17 糞塗れのヴァイオリン弾き 編

普通の撮影だと騙して糞地獄に落とす!!残虐糞姦実録映像作品!!
今回の標的は、とても30歳には見えない未婚の一児の母「マヨさん」
生んだ子供を認知してくれなかった元旦那(未婚ですが)に恨みを持ち、「男に復讐したい」とAV出演志願!!だけど、現場についたらいきなり拘束&浣腸地獄。
ヴァイオリン演奏を趣味とし、法律関係の父親を持ち自身も法学部出身という怖い経歴をもってますが、
糞軍団は容赦なく糞を塗りたくります。自前のドレスもヴァイオリン(推定80万円)も糞で汚され廃棄処分。糞歯ブラシ、人間便所、連続浣腸、肛門ヴァイオリンとえげつないプレイの連続に女の肉体と精神は耐えられるのか!?

露出狂想曲 総集編4

露出狂想曲 総集編4

露出ファンの皆様お待たせ致しました!! 過激露出の最高峰『露出狂想曲』シリーズ総集編第4弾!! シリーズ最巨乳の「若林ひかる」、神社露出で心霊現象!?「藤谷りり」、露出旅行の「二階堂ローザ」 三者三様の野外露出が楽しめます。 お値段そのままの大人の事情でカットした本編未収録映像収録の240分!! あの伝説が蘇る!!

露出狂想曲 総集編2

露出狂想曲 総集編2

お待たせしました!総集編第2弾!名作3作品をガッツリ60分ずつ収録!今回はなんとファンの熱い要望に応え本編には未収録の部分を収録!たっぷりとアナ ザーサイドも暴露してます。ファンの皆様、新作出せなくてご免ね!ハラハラドキドキの240分を心行くまで堪能してください♪

肉便器症候2-Human toilet syndrome-

肉便器症候2-Human toilet syndrome-

濃厚ハードコア肉便器改造新シリーズ!!
現役大学生のみかちゃんがAVに興味を持ち&小遣い稼ぎにこの世界に踏み込んだら、たった一日で肉便器に改造されちゃいました。
経験人数も少ないみかちゃんに・剃毛・浣腸・アナル開発・アナル貫通・二穴同時挿入・性器卵詰め・飲尿・中だし等々の強烈ハードコアプレイを実施。もう普通の人生には戻れない…

ページTOPへ