• TOP
  • メーカー一覧
  • コレクター

コレクター

露出狂想曲 総集編3

露出狂想曲 総集編3

未公開もドドーンと収録してますが露出狂想曲8だけは大人の事情で収録してないのごめんね。 でも、どれもこれも力作揃い!持田茜ちゃんも露出してるよー!凄いよー単体女優来ちゃったよー(でも内容は過激じゃ無かったね)総集編はいつもお得な内容で本当にすいませんここまで頑張ってる露出作品は他に無いでしょ!!わくわくドキドキな野外露出はやっぱり最高だね!

蹴殴 11

蹴殴 11

残拷問暴力強姦ドキュメントシリーズ『蹴殴』!!進化する暴力描写の最新作!
家柄良し、器量良し、スタイル良しのブルジョア育ちの山城みずほを拉致し器具拷問暴力を執行。
鋼鉄のペンチが肉を潰し、色白で滑らかな肌は殴打の痕で腫上がり身体中の穴から粘液を垂れ流すだけの
廃人に人体改造完了。
一人の女が壊れるまでの過程を撮影した、人間破壊ドキュメント映像!!

貴糞人 AV初出演。でも騙された…編

貴糞人 AV初出演。でも騙された…編

初めてのAV出演の娘を撮影当日予定を変更して急遽スカ物になり ました。そりゃ泣きますよね 唖然とする娘に鬼畜女助監督が容赦ない苛め三人組のスカトロマンも参上しちゃったりして盛り沢山な内容になりました。あ~無惨。この子これで引退しちゃうなー勿体ない。

蹴殴(KERU-NAGU)2

蹴殴(KERU-NAGU)2

極秘裏に入手した流通拒否テープ2本目です、相変わらずヒドい事やってます。
今回は叫び声が凄いです、ボリュームに注意してください♪ 最初は叫びを上げ暴れて抵抗していたのが、数々の拷問・責めに涎ダラダラ垂らし白目を剥いて放心状態に。 最後の方は壊れた様に放心した表情で「ああぁ…」と呟く様に喋るだけになっちゃいました。
大丈夫なのかな?この子?

露出狂想曲3 私を裸で連れ去って編

露出狂想曲3 私を裸で連れ去って編

今までの作品よりは通行人量は多くなりました(笑)が、アクシデントあり。ハメ部分はおまけとしか思えない出来ですが、コスプレありの全裸歩行満載でお届け致します。恥ずかしがる彼女の笑顔は賜物です♪

雌嬲会-メスナブリカイ- 第一期集会

雌嬲会-メスナブリカイ- 第一期集会

鬼畜集団再び…
着エロアイドルの三村紗枝ちゃんをお迎えしての、クイズ番組形式のAV撮影。
急遽予定を変更して輪姦撮影をしちゃいました(笑)空手の有段者という事ですが、男20人の力にはかないません。連続挿入、連続フェラ、身体中の穴を犯され、連続無断中出し、アイドルがザーメンゴミ箱と化します。ブチ切れシーンや、氷風呂も必見。
「女を犯したい…」この欲望に強く支配された男共を集めて、欲望を解放する場所を用意し撮影しただけの作品です。

貴糞人 総集編4

貴糞人 総集編4

鬼畜スカトロレイプ地獄の総集編大4弾!!
元バレリーナの帰国子女を!!ファザコンなお嬢様を!!セックスレスな子持ち人妻を!!
普通のAV撮影だと偽り連行し、急遽スカトロレイプに予定変更!!糞地獄に叩き落とします!!
体中の穴と言う穴に糞を詰め込まれ、次々と襲いかかる変態共によって女達を発狂へと追い込みます。
現実とは思えない目の前の光景に、壊れて行く女性の汚くも美しい表情を刮目せよ!!
大人の事情でカットした本編未公開映像もたっぷり収録!!
お値段変わらずで240分収録の特別編集完全保存版!!

狂室2 Mad-Room 異常性欲者から入手した犯罪記録映

狂室2 Mad-Room 異常性欲者から入手した犯罪記録映

犯人は被害者女性に睡眠薬を使用し、帰宅途中路上での拉致、犯行現場へと移動。
目を覚ました被害者は犯人に説得を試みるも、失敗。「好きな女性を玩具にしたい」
犯人の欲望はエスカレートしていき、「昏睡レイプ」「拘束バイブ責め」「強制中出し」「処女アナル貫通」「浣腸・排泄鑑賞」とその異常な性欲をもって被害者は陵辱していく。我々はもう二度とこの様な痛ましい事件が起こらない様にとの警告としてこの押収品テープの編集・発売を決定した。

貴糞人16  ブルジョア娘の糞狂い 編

貴糞人16 ブルジョア娘の糞狂い 編

今回の被害者は大学教授の父、ソーシャル・ワーカーの母、某大物著名人の祖父
を持つシリーズ最強のお金持ち娘のモモちゃんです。
「お金に困った事が無い」「パーティーに出るのが仕事です」「AV出演も表現の一つだと思ってます」
と世の中舐めた事云っているブルジョア娘を貧乏な糞男団が黙っている訳がありません。
スカトロ撮影だとは知らずに「今まで経験した事が無い事やってあげるよー」という言葉に無邪気に喜ぶお嬢様。異常さを増す行為の数々に、甘やかされて育ってきた娘の精神は狂気に追い込まれます。
モデル並の四肢と上品な表情を糞で陵辱していく様は必見!!!

露出狂想曲2 雨に濡れたらヌレちゃった編

露出狂想曲2 雨に濡れたらヌレちゃった編

露出第二弾でも、内容は賛否両論!ジャケ写はなんとかならないものか…。おっぱい洗車してたり、ネコ耳つけたり色んなことしてますが今イチ。 露出と言えるのか?雨の中を強行撮影したのが吉と出たのか凶と出たのか?頑張る監督の空回りをご覧あれ。商店街のシーンだけ観てください(笑)

ページTOPへ