シネマユニット・ガス

タイトル
GAS独占新人!すごいからだ 超乳Mカップ熟女アンジー
メーカー
シネマユニット・ガス

GASの最高級BODYシリーズ、久しぶりの「すごいからだ」はMカップの外人熟女です。とにかく胸がすごい!そしてクビレがあって形の良い巨尻。パイズリ、電マ、3Pどれも初めての、風俗未経験の完全素人。でもセックスになると豹変、チンコを求め続けます。性欲強く、スタイルいい外人熟女の3本番!GASだけでしか観ることのできない女優です。




アンジー(37)

T167
B110(M) W67 H105

アメリカと日本のハーフ。国際経済を学びに来日5年目のキャリアウーマン。AVに興味があった応募素人。セックスになると豹変、「やめないでェ、もっとやってェ〜」とチンコを求め続ける。外人MカップはSEXが大胆です!


初☆電マオナニー
電マは初めて見たそうです。「これ挿れちゃうの?」というリアクションを見ればわかります。しつこくクリでイキ続け、あまりに気持ち良く電マを離しません。最後は「早くエッチしたい」だって。


初☆カラミ
アンジーが楽しみにしていたセックス。外人らしく?ベッドでも靴は脱ぎません。性欲が強そうな欲しがり女です。パイズリはしたことがないので教えながら。「やめないでェ、もっとやってェ〜」と求めまくるセックスです。


初☆3P

初めての3Pに緊張を隠せない様子のアンジー。でも始まると「もっともっと」と求めまくる。

巨尻とおっぱいをフェチに魅せるリアルSEX <男優:森林原人>




おっぱいと巨尻をフェチに見せるセックス。焦らしながら、アンジーのスケべを引き出しました。「イキ過ぎて力なくなってきた。(力が入らなくなった)。止めないで」と男優セックスを味わいます

同じメーカーの動画を見る

その他の動画を見る

▼同じメーカーの動画一覧

▼メーカーページへ

ページTOPへ